☆そろそろ梅雨も。。。



今日は朝からザザぶりの雨でした。。雨雨雨


仕事休みで良かったε-(´∀`*)ホッ



でも。。止んだら。。



一瞬セミが鳴いてた~雫



そろそろ梅雨明けだね~晴れ晴れ晴れ





本日のピックアップ~ラフィアハット~

  





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆そろそろ梅雨も。。。(07/12)  
こちら、昨夜がら土砂降り。
さっき大雨警報がでました。
蝉ですね!  
蝉の声が聞こえると、そろそろですね。
今年も「暑い暑い暑い暑い...」とは言わない様に心がけます。
蝉と同じになってしまうので。
去年は貧血ぎみだったから!  
手術をうけて体調が完全に回復してなかったため
ちょっときつかった運動したら 息苦しかった(^-^)V
Re:☆そろそろ梅雨も。。。(07/12)  
こんばんは~

お料理にロックオンありがとう

こちらはいまザ~ザ~振りです^^:

雨上がりにはもう蝉が鳴いていたのですね

もう夏ですね

今日も応援ありがとうございました

今夜ものの雪さんを応援します また来てね♪~  ☆P~!
Re:☆そろそろ梅雨も。。。(07/12)  
いつもありがとうございます。
全国的に天候は雨模様ですね!
雨による災害が出てるようです。
みなさんのところは大丈夫ですか?
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆そろそろ梅雨も。。。(07/12)  
まだまだ蝉は・・聞いてないです。
蛙はよく鳴いてますけどね。
Re:☆そろそろ梅雨も。。。(07/12)  
おはようございます。
ほんとにすごい雨と風でした
今日ははれてくれています
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆そろそろ梅雨も。。。(07/12)  
こんにちは~

昨日は日本各地で大豪雨で特に大分と熊本で洪水や土砂崩で亡くなった方もでて大変でした お悔やみ申し上げます

東京は被害が無かったすが災害地の方は大変な被害う受けましたね

☆P~!
Re:☆そろそろ梅雨も。。。(07/12)  
いつもありがとうございます。
三連休ですね♪
仕事の人も休みの人も
充実した日になりますように♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆そろそろ梅雨も。。。(07/12)  
いつもありがとうございます。
古くなったパターも
かなり傷が付き変え時かも!
さっそく、楽天に注文です♪
感謝ありがとうエール送ります!

管理者のみに表示

トラックバック