☆エアロサウナ~♪



週末~土曜日はいつも通りのまっちゃんエアロ~炎

またまたほぼ満員御礼かも~混雑してますぅ~満車


けっこう大きく動く系のコリオだったし~

オマケに混雑しててめっちゃ暑いのとで~


み~~~んな汗だく雫雫雫


床はボトボト雨雨のつるんつるんスキースキー


これは~~熱中症とか気をつけないと


かなり~~危険かも!



と。。いうわけで。。私は~こんなのつけてみましたグッド

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


あはは~~大笑いダサイっすか?




途中でじゃまになってとっちゃったあっかんべー



でも。。つけてたらちょっとはマシかもうっしっし?




本日のピックアップ~ネッククーラー~

   






プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

自分で涼しく!  
積極的に自身で涼しくすることが大切。
自分の健康や命は自分で守る意思を持たないといけないと思います。
真夏のストッキングはダメ。
何のこっちゃ!
Re:☆エアロサウナ~♪(07/14)  
のの雪さんコメント応援ありがとうございます

私もネッククーラー2つ持っています(笑)

汗かきなので駅まで行く時や外で買物をする時

や撮影する時に便利で気持ち良いですね

コメント頂ければ必ず応援に参上しますのでヨロシク! ☆P~!
Re:☆エアロサウナ~♪(07/14)  
いろいろと工夫すれば、省エネでも涼しく、無駄をしないようには・・したいですね
Re:☆エアロサウナ~♪(07/14)  
いつもありがとうございます。
明日から猛烈な暑さになるらしいのですが、
首にタオルを巻いて頑張りましょう♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆エアロサウナ~♪(07/14)  
のの雪さん こんにちは~

連休最終日ですね

かなりの猛暑なので熱中症に

充分気を付けて下さい。

夏は冷たいワインとオリーブオイルをたっぷりかけた フルーツピザやキノコピザは最高☆

私も今日は疲れたので自宅で寛いでいます

何時も出来ない大変な場所の掃除やかたずけを

汗をかきかき運動だと思ってしています アンタハエラ~イ!

ペットのゲージの大掃除も していま~す!

連休最終日楽しくお過ごしし下さい

今日は癒される写真2枚を「手中見舞」にUPしました   

何時も応援ありがとうございます  ☆P~!

管理者のみに表示

トラックバック