☆暑すぎるぅ~!



でっかいから~なかなか無くならなかったジャンボシーラボ

ついに底をついて~あわてて追加購入~






やっぱり私にはコレが合ってる気がします~

コレいっこ塗るだけ~ってのが一番お気に入りのトコ赤ハート




しっかし!!日差しが強くなってまいりましたね~晴れ晴れ晴れ



梅雨もついに明けたらしく夏本番来ましたよ~~


毎日パラソルでがっつりガードしてますが

今後さらに強力にガードして行かないと!




本日のピックアップ~UVストール~

  





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆暑すぎるぅ~!(07/18)  
今日は松本でも34℃あったそうな。
ちなみに、ここは28℃。
Re:☆暑すぎるぅ~!(07/18)  
いつもありがとうございます。
連日のお天気で夏日和です!
湿度のない暑さなら乗り越えれそうです!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆暑すぎるぅ~!(07/18)  
こんばんは~

今日も応援ありがとうございます

東京も昨日梅雨明けして毎日猛暑でクタクタです

のの雪さんも水分をまめにとって熱中症には

充分気を付けてお過ごし下さい。  

応援頂ければ必ず伺いますのでヨロシクネ  ☆P~!
Re:☆暑すぎるぅ~!(07/18)  
暑すぎて~
毎日、ビール飲んじゃう私です。
美味しいけど、次の日・・朝から疲れてる~

中尾だよ!  
ネジネジだと暑いだけでしょうね。
Re:☆暑すぎるぅ~!(07/18)  
こんばんは
おお、アクアコラーゲン
昔、株主優待で1回だけ使いました。
この感触はほんとすごいですね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆暑すぎるぅ~!(07/18)  
いつもありがとうございます。
花巻東の投手160km!
今年の甲子園は見ものですね!
ロンドンオリンピックに
甲子園に楽しみがいっぱいです♪

管理者のみに表示

トラックバック