☆サンダル~♪



先日のセールで~いろ~んなもの買いましたどきどきハートダブルハート



買ったものはちゃぁ~~んとココにメモしておかないと。。

ついついうっかりほえーまたおんなじようなもの買っちゃうんですよね~あっかんべー





とりあえず~この夏~サンダルを2個ちょき購入しました~スマイル




ひとつは~ヌーディーカラーのシンプルなサンダル。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ちょっと地味かな~ってくらいのデザインですが。。

主に通勤用なので、着脱しやすくてどんな服にも合わせやすいので◎




そしてもういっこはころん音符としたかわいい形のサボ風ペタンコ。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ふだん履きにしても良かったけど。。会社用サンダルになりそう~

履きやすくってすんごい楽ちん目がハート



靴は大好きだからいくつも欲しいなぁ~どきどきハートダブルハート




本日のピックアップ~ビルケンシュトック~

  





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆サンダル~♪(07/19)  
のの雪さんこんばんは~

何時も応援ありがとうございます。

ヌーディーカラーのサンダル

夏にはピッタリのサンダルですね

サボ風の可愛いサンダルはかかとが無いので

会社用のサンダルに丁度良さそうですね

今日も応援 ポチ☆
Re:☆サンダル~♪(07/19)  
1年中、クロックスの私です。
楽なのが1番ですかね。
靴ってはまりますね!  
私もシューズはまりっ子です。
ついつい買ってしまい...。
ところで「ヌーディーカラー」って素敵な表現ですね。
素肌色ではなく、SEXYな大人の表現です。
Re:☆サンダル~♪(07/19)  
こんにちは~

今日の東京はかなり涼しくて 20℃ぐらいです ブルブル~
寝冷えで風邪ひかないようにして下さい

今日は午前中健康診断の結果を聞きに行きました
ここ2カ月は 新鮮野菜生活で 体重4キロ減!
体も軽くなり動きも早くなりました(笑)
新鮮野菜生活 このまま突っ走りま~す! がんばるぞ~!

健康診断の結果は・・・・・
血圧・心拍数・血糖値・尿酸値・レントゲン・コレステロール 全部クリアーしました! バリューム検査の結果だけ後です 
これで暫くは体調は良さそうです
健康管理検査とりあえず終了☆

これも自宅の菜園のお陰です 新鮮野菜様 ありがとう~ 

今日は juns' kitchen UPしています  ☆P~!
こんばんは!!  
こんばんは!!
ご無沙汰しています。
お詫びに・・(笑)
鬼北日吉公民館さんからお得情報ゲットしました。
こうしんのブログからも応募できます。
お時間あれば応募してみて下さいね♪♪
Re:☆サンダル~♪(07/19)  
いつもありがとうございます。
明日はゴルフ!
早朝4時起きなので
早く寝ないと!
感謝ありがとうエール送ります!

管理者のみに表示

トラックバック