☆プラチナバンド!?



2012年7月25日より~プラチナバンド順次サービス提供開始スピーカ


・・・と言われても~あんま良くわかっていないワタクシですぅ。。わからん





お客様がご利用中のiPhone4は「プラチナバンド」に対応しております。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




って。。メールがソフトバンクから来たけど。。


ふ~~ん。。そうなんだぁ。。そのうちつながるんだろうか。。

特に設定とかはなんもしなくてもい~~んかな?




そんなことより。。地下鉄でネット使えるようにしてくれるとかで

一部の駅だけ確かに使えるようにはなったけど。。


大阪市営地下鉄 中央線「本町駅~堺筋本町駅」駅間で
携帯電話サービスを提供開始
2012年4月23日



この区間って超短いのよ。。下向き矢印


他の区間も~~早く対応してほしいな~~キスマーク



本日のピックアップ~iPhoneケース~

  





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

私も...  
よくわかりません。

ますますわからないことが増えて行きます(悲)

http://tacphen.exblog.jp/" target="_blank">http://tacphen.exblog.jp/

ポチリ。
黄金以上ですから  
プラチナですよ。
ピカピカ光る電波がもうすぐ飛んで来るでしょう。
良く目を凝らさないと見えませんよ。
部屋の明かりを暗くすると、きっと見えますよ。

管理者のみに表示

トラックバック