☆キャスキッドソン♪



バッグ買っちゃったどきどきハートダブルハート「キャスキッドソン」音符


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




あ~「キットカットソン」買ったの~スマイル

って。。旦那くん。。ほえー


ん~~。。ちょっとちがうんだけど。。ま。。いいや~あっかんべー


お財布さいふも欲しくなっちゃったなぁ~目がハート


四つ葉四つ葉四つ葉


今週はお仕事ヒマで~けっこうフットネス通えそう~どきどきハート


でも。。暑くてぇ~自転車辛いなぁ。。


行くだけでもう汗だく~雫

せっかくお風呂入っても帰ったら汗だく~雫


今日は思ったより暑くなかったけど明日はどうかな晴れ




本日のピックアップ~キャスキッドソン~

  





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

Re:☆キャスキッドソン♪(07/30)  
バッグおしゃれですね~
キットカットは大好きですよ~
チョコですけど~
オイオイ!  
私としては「キスちょっとせん?」が良いですね。
女性を酔わすブランドです!
Re:☆キャスキッドソン♪(07/30)  
いつもありがとうございます。
温泉の帰りに
夕張によって夕張メロンを買ってきました!
冷えたメロンは最高です♪
感謝ありがとうエール送ります!

管理者のみに表示

トラックバック