☆「宇宙兄弟」で目覚め~



日曜日の朝は~意外と早起きなんです~晴れ


7時からテレビ「宇宙兄弟」あるし~どきどきハートお布団の中だけど~うっしっし

そして起きて~朝食食パンコーヒー取りながら~「がっちりマンデー」観て~

んでもって「仮面ライダーフォーゼ」だしぃ~どきどきハートダブルハート



ピグやってまったりしてたら~。。。。。



ありゃりゃぁ~~ショックもうこんな時間。。

午前中のファンク炎間に合わんしょんぼり



まったりしすぎた。。あっかんべー



というわけで。。今日も午後からの出陣となり。。

なっちセンセのエアロ1本のみだったけど。。

今日のはけっこうはじけたよ~~炎


あと何回いきますか~スマイル?


ってなっちセンセの問いかけに~思わず


5回!!!!!ぱーと叫んでしまい。。



めっちゃしんどいやん大笑い上向き矢印上向き矢印




本日のおすすめショップ~and-a-stnd~

  






プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

Re:☆「宇宙兄弟」で目覚め~(06/03)  
おはようございます。
まったりできる1日はうれしいですね
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆「宇宙兄弟」で目覚め~(06/03)  
こんにちは~

昨日のPM7時過ぎに新潟県~長野県の撮影会を終えて帰宅しました。 お陰様で皆様の応援でギリギリ1位をキープ出来ました。
皆様に感謝です☆  引き続き応援よろしくお願い致します。

明日(5日12時02分)から今回の写真をUPしますので
お楽しみに☆  切り番プレゼントの発表もあります。オタノシミニ~!

今月もよろしくお願い致します。  応援P~ 
恋人が多いと  
もてる者は忙しいです。
アッチもコッチも遊んであげないとね。
楽天スーパーセール  
今割れチョコレートは大人気~~^^

書き込み過ぎちゃった やばい
自粛します。。
Re:☆「宇宙兄弟」で目覚め~(06/03)  
起きるのは早いんですけど、まったりの日曜日です。
結局、ジムサボること多いです。

管理者のみに表示

トラックバック