☆短縮エアロ~~。。



月曜日~朝から張り切って~~


と言っても11時過ぎのエアロだけど。。


がんばって参加しようと~スタジオ前で待ってたら。。


センセの車車が事故渋滞に巻き込まれたとのこと。。ショック



いつたどり着くことやら。。ほえー




このセンセのエアロは~ほんっと久々で~



フィットネスだから~そんなにきっちりできてなくても~

楽しくやりましょう~音符って感じのイントラさんが多い中。。


このセンセはけっこうこだわって~

細かいところまで指導してくれるところが


受ける側としては好き嫌いがあるみたいだけど。。


私はキライじゃないかもグッド




まぁ。。とにかく仕方ないし。。ひたすら待ったよ。。眠い..




結局。。ありゃりゃ~~20分の遅刻~雫



センセ到着の5分前くらいから~

スタッフさんがウォーミングアップしてくれたけど。。

もちょっと早くやってくれたらよかったのに。。怒ってる



そしてエアロは短縮に~泣き笑い


当然もの足りなかったけど。。


午後からの~フィットネスベリーで。。


なんとか帳尻合わせれたかなあっかんべー




本日のピックアップ~個性派サルエル~

  





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

人生は未だ未だこれから!  
って思えれば何でもない数十分。
軽くそう流すことが出来る人になりたいですね。
難しい~!
Re:☆短縮エアロ~~。。(06/04)  
こんばんは~

☆SOS 2位と僅差の接戦です

応援よろしくお願い致します。

今日から旅行の写真UPしました

綺麗な風景と花の写真で癒されて下さい  ☆P~!
Re:☆短縮エアロ~~。。(06/04)  
いつもありがとうございます。
明日は、金星の太陽面通過の日
今回を見逃すと、105年後だそうですよ!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆短縮エアロ~~。。(06/04)  
おはようございます。
渋滞はたいへんですね。
今日はあいにくの雨です。
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック