☆アプリ復活~♪



☆iOS5にしてみたものの。。アプリも住所録も

空っぽになってしまった私のiPhone。。




iTunesを使ってPCから移行させようにも

私のPCはiTunes4.3.1から移行アップできず

iOS5のiphoneと同期できないしょんぼり




さて。。とりあえずアプリはまた1個ずつ。。

新しく購入してインストールするか。。

どうせほとんど無料のしか入れてなかったけどね~うっしっし




って思ってたら。。こんな下矢印ページを見つけましたパソコン


アプリが消えた!?復元方法


iTunesを使わずに消えたアプリをiphoneに復元する方法あったんだぁ!




で。。App Store アプリから「購入済み」と言うところをタップしてみると。。


一度購入したアプリがズラズラズラ~っとでてきました~目


そしてさらに「iphoneに無いアイテム」をタップすると


今、iphoneに入ってないアプリがズラズラ~っとスマイル



やったぁ~~どきどきハートダブルハート


(∩´∀`)∩ワーイこれもハート(手書き)これもハート(手書き)

お気に入りのアプリがみんなある~~音符




1個1個インストールしないといけないのはまためんどいけど。。

今まで使っていたし~今後必要なアプリとそうでないアプリも

解かってるし~この際整理できて~かえって良かったかもグッド



さて。。次は住所録だな。。がんばりますスマイル




本日のピックアップ~

   




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

合格  
困ったら先ずはネットに聞いてみる。
正解です。
知らないことは悩んでも解決しませんからね。
ネットって本当に便利ですね。
こんにちは!!  
のの雪さん、こんにちは!!
降ったり止んだりの愛媛大洲です
そちらのお空は如何でしょうか?
移行は進みましたか?
一休みの雨の合間に小鳥のさえずりに
癒されながら今日はデスクワークしていました。
梅雨入りもまじかなんでしょうが
「暑いですね」がご挨拶になりますよね。
元気よく沢山食べて乗り切っていきたいです!!
Re:☆アプリ復活~♪(06/07)  
こんばんは~

今日の夕方から小学校のクラス会が

6時から銀座であるのでもう少ししたら出掛けます

応援 ☆P~!
Re:☆アプリ復活~♪(06/07)  
コリコリも取れます(^^)

いつもありがとうございます。
今週は、忙しい日々でした!
明日はやっとお休み♪
ゴルフ芝刈りに行ってきます!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆アプリ復活~♪(06/07)  
おはようございます
アプリ・・大事ですよね~
結構遊んでます。
復活できて何よりです。

管理者のみに表示

トラックバック