☆楽天スーパーセールで♪



先日開催された楽天スーパーセールスピーカ

みなさんたくさんお買い物されたのかなさいふ



私も~ついついこの時とばかり。。

衝動買いしてしまいましたぁあっかんべー



ドルマンT&ボーダータンクセット
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



合わせやすい黒T~これもドルマン
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ちゃめっけのあるサルエル~お尻のポケットがかわいい音符
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


あはは~スマイル最後のはちょっと冒険しすぎたかなびっくり




でも。。正直。。お買い得だったのかどうかは?


ま。。いいやっ。。あっかんべー





本日のピックアップ~ 【6/13◆新作発売】[clap] クラップ

  





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆楽天スーパーセールで♪(06/08)  
衣服、ここ4・5年は買ってない。
そろそろ買わないと、みんなくたびれてきた。
Re[1]:☆楽天スーパーセールで♪(06/08)  
【まっち】さん
>衣服、ここ4・5年は買ってない。
>そろそろ買わないと、みんなくたびれてきた。
-----


あらぁ。。ザンネン。。
もうスーパーセール終わっちゃいましたよ~^^
GOODです!  
サルエル良いじゃないですか!
私は好みのタイプのパンツです。
多分、周りの人たちに誉められると思います。

Re:☆楽天スーパーセールで♪(06/08)  
サルエルは目立ちますね~
でも、合わせやすい色合いです。
可愛らしく着てほしいな♪
Re:☆楽天スーパーセールで♪(06/08)  
いつもありがとうございます。
ちょっと遠いゴルフ場で
さらに1ラウンド半と
帰ってきたら疲れ果てて爆睡でした!
感謝ありがとうエール送ります!

管理者のみに表示

トラックバック