☆女子会~♪



週末~フィットネスをおさぼりして~飲み会ビールに行ってきました赤ハート


超久々に~回らないお寿司屋さんへ~目がハートどきどきハートダブルハート




食べたのは~こんなのとか~

お造り~♪
お造り~♪ posted by (C)のの雪




こんなのでぇ~~

テンプラ~♪
テンプラ~♪ posted by (C)のの雪




ほとんどお寿司食べなかった。。失敗


ビールでビールビールビールお腹一杯になっちゃってぇあっかんべー



その後。。2次会へ~ワイングラスカクテル


あ~~あかん。。また飲んでしまったぁ~~


そして。。その翌日は。。いうまでも無く2日酔い。。



あはは~~。。ま。。たまには。。いっかオーケー




台風台風が近づいて来ています!

明日は関西直撃かもほえー

お昼でお仕事終わらせてくれないとぉ。。

帰れなくなっちゃうかもぉ。。涙ぽろり





本日のピックアップ~ レインブーツ

  





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆女子会~♪(06/18)  
お刺身が美味しそう♪

いつもありがとうございます。
メンテやっと終わりましたね!
寒いのは、
やはり北海道だけかもしれません(^^)
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆女子会~♪(06/18)  
こんばんは~

女子会の飲み会とっても楽しそうですね

お刺身と天麩羅が美味しそうです

お寿司食べられなくて残念でしたね  

2位と激戦なので暫く応援よろしく!

こちらも応援に参上します☆  ☆P~!
Re:☆女子会~♪(06/18)  
刺身がめっちゃ美味しそう。
ビールがんがんいっちゃいそうです。
たまの宴会はGoodですね!  
アルコールは苦手なのですが(( ゚o゚)/(*_*))たまの宴会はGoodですね。
特に昼の宴会は最高です。
できれば、今度一緒したいです!
Re:☆女子会~♪(06/18)  
おはようございます。
なんだか高級なかんじですね~
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆女子会~♪(06/18)  
おはようございます

キンメダイのお刺身と

エビの天麩羅が美味しそうです

たまには回らないお寿司屋さんも落ち着いて良いですね

今日は日本列島は台風直撃で
全国的に大荒れになりますね
充分ご注意して下さい

私もベランダの花や野菜を家に中に非難させました
今回は低気圧の前線と台風が一緒になるので
かなり大雨や強い風が吹きそうなので早めに非難させました

昨日仕事や買物をを済ませておきましたので
今日は1日自宅で整理作業をしています

SOS☆ 遂に現在2位と同点数です カンフル注射の応援よろしくお願い致します(笑)アタフタ アタフタ~   ☆p~!


管理者のみに表示

トラックバック