☆ダイエット。。



本日20日は愛読書「リンネル」の発売日。。

そこらで買えばいいんだけど楽天ブックスでポイント稼ぎ~







表紙は~小西真奈美さん


付録は~アデュー トリステスフラワー柄大型扇子

&タッセル付きコットンケース。。。だってさスマイル





ついでに今週号の「anan」も注文してみた。。





表紙は~真木よう子さん目がハート

ダイエット特集で~「二の腕・太もも」にピンポイント??




前も話したかな??会社の同僚が今ダイコンダイエット中で~

目標20キロ減で~現在12キロまでダウン出来たって。。音符

成功したらレシピ教えてもらおうっとどきどきハートダブルハート


がんばれ~~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


わたしもね。。あっかんべー




本日のピックアップ~ 自分に合ったダイエットを探そう~

  





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ダイエット。。(06/20)  
ビールで痩せられるなら・・最高だけど、まさかね食欲増すし
Re:☆ダイエット。。(06/20)  
こんにちは~

のの雪さんの愛読書は リンネルなのですね
ananはダイエット特集でしたか!

私もTVのCMで オレンジページ27周年記念号を
久々に買いました  レシピが付いているので購入しました

何時も応援ご協力ありがとうございます
台風4号無事去ってくれて良かったです
自宅の柿の木の枝が5本ほど折れて落ちていました

こんな事は初めてでしたかなりの強風でしたね
週末はまた台風5号が来るので充分気を付けて下さい

今日も2位の方と接戦なので引き続き応援よろしく

お願い致します    jun281 ☆P~! 
噛み噛みダイエット  
私は噛み噛みダイエットをしています。
思い付きも、ネーミングも私が。
よく噛んで食べるだけ。
結構いけてると感じています。
Re:☆ダイエット。。(06/20)  
いつもありがとうございます。
東京の友人からメールがきました。
今回の台風で
傘を3本買って
すべて使い物にならなくなったようです!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆ダイエット。。(06/20)  
今日の東京は小雨が降って涼しい1日でした

そちらは如何でしたか?

我が家も5~6個の多肉ちゃんやプランターの野菜の

毎日の成長を楽しんでいます。

今年は ゴーヤ・ナス・ミニトマト・大葉・バジル等を植えました

今日もバジルの葉を煮詰めて冷まして ハーブティーを作り

ました ハチミツを少し入れるととっても美味しいです ☆P~!
Re:☆ダイエット。。(06/20)  
いつもありがとうございます。
もぎたてのキューリを
いっぱい貰ったので
今日は、キューリいっぱいの
冷やしラーメンにしました♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆ダイエット。。(06/20)  
こんばんは~

今日は早朝から夜遅くまで仕事へ出かけるので

応援だけして置きます

留守の間 応援ヨロシク!

何時も応援ありがとうございます

楽しい週末をお送り下さい   ☆P~!

管理者のみに表示

トラックバック