☆バーオソル・ダイエット♪



注文していた雑誌が届いた~ポスト



コレ下矢印とコレ下矢印

 



いやぁ~あらためてスマイル真木よう子さんってステキ目がハート


それにしても。。久々に「anan」買ったけど。。


こ~~んなに薄かったかなぁ。。目



二の腕体操的なページは15ページくらいかな。。

取り合えずがんばってみますぅ~炎


でも見てると。。サロンやクリニックに行った方が

手っ取り早いよな。。。ってついつい思ってしまう~雫


引き締めインナーもつけてた時期もあったけど。。

あっついしなぁ~~雫


健康ドリンクの記事とかもたぁっくさん

ってか。。これって広告?もしかして。。?




やはり季節的に~「リンネル」にもダイエット系の記事がグッド


バーオソル・ダイエットちょっぴり載ってた赤ハート


体がや~らかい私にはけっこう向いてるエクササイズかもハート(手書き)




本日のピックアップ~バーオソル・ダイエット~

  





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

振袖を何とかしたい夏?  
夏が近づくと、二の腕の振袖が気になるお嬢さんが多いようです。
でも、この箇所はなかなか引き締めるのが難しい箇所。
女性はあまりゴリゴリの二の腕は魅力的と言えないかも。
それなりで良いと思いま~す。
Re:☆バーオソル・ダイエット♪(06/22)  
普段運動してるから、敵は好物でもあります。
食べすぎないようにすれば、それなりですね

管理者のみに表示

トラックバック