☆アップテンポ~♪



あ~~あ。。ATARUテレビ終わっちゃった。。

おもしろかったなぁ~~(∩´∀`)∩ワーイ


タモさん登場にはビックリ目!?


そしてお別れ。。涙ぽろり最後はほっこりした。。手書きハート




本日のフィットネスは~「ウォークジョグ40」


いつも元気いっぱいのなっちセンセ。。


今日のエアロは特に早くてポンポンポン~

って進んで行ったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



そして出来上がったコリオ~

「順番変えます~( ^ω^ )ニコニコ」と

あっさり入れ替えられて一瞬パニックほえー


最後は~カッティングハーフであと3回のコールダブルハート


楽しい~~どきどきハートダブルハートアンコールしても良かったかなあっかんべー





本日のピックアップ~リアリズム~

  



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

Re:☆アップテンポ~♪(06/24)  
エアロはポンポンポ~ンと進んで通しがなが~い方が好きです。カッティングハーフもいいですね~。少し戸惑うくらいの方が面白いです。
ダンス系は  
カッティングハーフですか、何だか懐かしい表現。
ダンス系にはカッティングハーフの概念は無いですね。
何れにしても刺激が有る方が良いかもね。

Re:☆アップテンポ~♪(06/24)  
こんばんは~

ATARUの番組終っちゃって残念でしたね

エアロは順調の様ですね

明日からお天気が崩れそうですね

今週も元気で頑張りましょう!  ☆P~!
Re:☆アップテンポ~♪(06/24)  
いつもありがとうございます。
明日あたり到着かなぁ。
フルセグカーナビ♪
今回は、代金引換なので
お金を用意しなきゃ!
感謝ありがとうエール送ります!

管理者のみに表示

トラックバック