☆節電。。



もうそろそろ~梅雨雨も明けるかな~晴れ


本格的に暑く晴れ晴れ晴れなるのツライけどキライじゃないわスマイル



だけど。。今年も節電。。がんばらないといけないですね~ショック


わが家も節電対策いろいろ考えています~ひらめき



去年も~なるべくエアコン使わないようにしよう~ってことで

お客様が来られた時以外は~ほとんど扇風機で過ごしたし~



今年もそれはがんばろうかな~と思っていますグッド



部屋も電気消しまくって~暗い中でパソコンパソコン

って。。これは目に悪いかな~失敗




本日のピックアップ~レトロな感じがおしゃれな扇風機~

  



だけど。。考えてみれば。。扇風機だってけっこう電気くうよね。。


うちわや扇子もなるべく利用してみようかな~


もしかして。。二の腕ちょっとくらい細くなってくれるかもうっしっし




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆節電。。(06/26)  
暗い中でパソコンは目に悪いよ。
せめて蛍光灯スタンドくらいは点けよう。
Re:☆節電。。(06/26)  
こんばんは~

コメント応援ありがとうございます

私も子供達や孫の平和な生活の為にも 原発稼働反対です

今年もお互いに節電頑張りましょう!

放射能が降り注ぐよりましです   ☆p~!
Re:☆節電。。(06/26)  
いつもありがとうございます。
北海道もやっと真夏日になりました♪
高気圧ど真ん中!
ゴルフの練習しても
汗が噴き出してきました!
帰りには、近くの露天風呂♪
ちょ~きもちいい♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆節電。。(06/26)  
いろんなエコ対策ありますよね。
なるべく無駄を省くようにが基本です。
必要なものだけ使うようにがいいのかな
自分なりに  
節電は自分なりにやろうと思います。
あまり頑張ってもね!
「暑い!」は口にしない様に。
口にすると一層暑く感じますからね。
Re:☆節電。。(06/26)  
こんにちは~

今年の夏は扇風機とグリーンカーテンで
何とか頑張ってエアコンはなるべく使わない様に頑張ります
東電はたくさんある保有地を売却してボーナス無しで
頑張ることが先決ですね 本来なら倒産している会社です
国民はけなげに節電に協力させて自分達は責任逃れをしている
酷い会社です  まずは国営にして役員は即全取り変えが
常識ですね  電気代不払いをすると直ぐに電気は止められるので
残念ながら出来ないのが悔しいです
自家発電がもっと安く出来ると良いですね

体調は如何ですか?
今週末の土曜日は近くの区民センターで
蕎麦打ち体験教室が抽選で当たりました
参加料は500円です
打った蕎麦は持ち帰りできます
初めてなので楽しみです    ☆P~
Re:☆節電。。(06/26)  
いつもありがとうございます。
27度、車内は30度!
暑くなってきました♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆節電。。(06/26)  
いつもありがとうございます。
セキュリティマンションでは、
自分のお部屋の鍵は締めない人が多いらしく
そこを狙った泥棒が増えてるそうです!
ちょっと外出でも鍵締め、気を付けましょう!
感謝ありがとうエール送ります!

管理者のみに表示

トラックバック