☆「SAKURA」HIPHOPワークショップ♪



ゴールデンウィークの最終日に行われる~

「SAKURA」HIPHOPワークショップきらきら


002.JPG



今どのくらいの人数集まってるかは分かりませんが。。

ウチのクラブからは。。いまんとこ。。2ちょき名らしい。。


さ。。さびしいなぁ。。しょんぼり



毎回~外部からの参加がほとんどで~しかも。。


若い子ばっかし。。(;^ω^)


熱気ムンムンですわ。。雫




昔のダンス仲間も何人か参加するので~

ちょっぴり同窓会みたいで楽しみだけど。。


私たち。。きっと。。けっこう浮いちゃうかも~うっしっし


でもグッドめげずにガンガン踊ってきちゃいます~~あっかんべー




本日のピックアップ~ファンキーな短めサルエル~

  




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

OK!問題無し!!  
ダンスに年齢は無し!
還暦前であろうがOKです。
ジャニーズ事務所所属か秋元ファミリーかつんくファミリーならシードされますよ~!

Re:☆「SAKURA」HIPHOPワークショップ♪(05/01)  
動ければOKです。
若くてかっこよくて動ければ1番ですけど、
動ければ・・全然、
もう少し髪が薄くなったら、キャップ被って雰囲気だします。
逆に年齢いってて、カッコよく踊れれば最高ですよ。
Re:☆「SAKURA」HIPHOPワークショップ♪(05/01)  
こんばんは
あたたかい気候で、活発にうごきたいですね~
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック