☆母の日&父の日♪



今日は私の実家に電話機(器?)電話をプレゼントした~プレゼント


最近耳耳が聞こえにくくなってるみたいで~


呼び出し音のボリュームスピーカがおもいっきし大きい上向き矢印ヤツをねグッド



母の日&父の日も近いことだしね~~スマイル




しっかし。。家の電話電話ってほとんど使わなくて。。


なんか。。もったいない気がしちゃいますよね~


最近はもうほとんど売れてないんだろうなぁ。。失敗




ウチの父も~私のiPhoneを見て目かなり興味示してた。。どきどきハートダブルハート

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



固定電話より。。iPhoneのほうが良かったかな~あっかんべー?




iphoneケースは種類も豊富だしね~~音符

  





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラッキー~^^  
CLAP30%OFFオレンジTシャッツ手に入れた^^

アリスボンタプリントTシャッツブルーを買った 送料込と
CLAPと同じぐらい値段 ちょっと高い~~

ラッキー~^^  
CLAP30%OFFオレンジTシャッツ手に入れた^^

アリスボンタプリントTシャッツブルーを買った 送料込と
CLAPと同じぐらい値段 ちょっと高い~~

Re:☆母の日&父の日♪(05/03)  
2年ほど前私も義父に電話プレゼント・・やはり呼び出し音の大きいやつと3か所緊急連絡できるボタン付き、大切に使って貰ってます。家の電話も最近買えました。あまり使わないんですけど、FAXと家にしかかけてこない人いるんで・・
したい時に  
「したい時に親は無し」と言いますから。
いろりろして上げて下さい。

管理者のみに表示

トラックバック