☆今日はイベント(;^ω^)



雨がぱらついたと思うとちらっと晴れ間晴れが見えたり~

ややこしいお天気の~今日の大阪~~



「中之島まつり」行く予定にしていたけど。。

いまいち寒かったりだし~やめてNGフィットネスへ~車


10時35分からのチョビセンセのエアロ受けよ~音符



スタジオ前に着いたのが10時18分。。


余裕ぅ~~のはずが。。


あれれ目なんか様子がおかしい。。


げげっ今日はイベント!?だったんだぁ~ショック


わぁ~私。。このイベント申し込んでなかった。。


せっかく来たのに~~ショックわ~~ど~~しよ~~失敗




スタッフさぁ~~ん!まだ席ありますかぁ~!


ええっっ!!10時20分から始まるのぉ~ダッシュダッシュ




滑り込みで~受付完了~開始1分前⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


あんまり慣れてない~チョビセンセのエアロ雫オマケにイベントほえー


1時間必死で雫黙々と動いたよ~~炎


一番後ろだったけどけっこう広々の場所で良かったOK


思いっきり動けたので汗もたぁ~~っぷりスマイル



そして。。。本日のイベント料金840円なり~。。。




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆今日はイベント(;^ω^)(05/04)  
こんばんは
うちのほうも雨と晴れと
どうもすっきりしないです
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆今日はイベント(;^ω^)(05/04)  
いつもありがとうございます。
雨が続きますね!
GWも残り2日間
楽しい休日になるように頑張ります♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆今日はイベント(;^ω^)(05/04)  
千葉もスッキリしない天気でしたが、青空が少しよかったです。今日は青空の中、元気に鯉のぼり泳ぐはず。
あるある!  
「滑り込みセーーーフ!」
あります。
心臓が元に戻るのに時間が...。
あまり体には良くないかもね。
Re:☆今日はイベント(;^ω^)(05/04)  
いつもありがとうございます。
明日は、ゴルフラウンドに行ってきます!
久々に天気が良さそう♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆今日はイベント(;^ω^)(05/04)  
こんばんは~

今日は長男の自宅に家族7人集まって食事会と
母の日のプレゼントを皆さんから頂きました。
長男の嫁たちがお料理を揃えてくれました。

お赤飯(妻が作ったもの)お寿司*ケンタッキー*フルーツケーキ*デザートのフルーツ*焼きそば*フランクフルト*カニサラダ等
若い人が好きそうなメニューでした~☆~

その後に近くの公園で莉緒ちゃんが滑り台で遊びました。
花がたくさん洋服やバックや莉緒ちゃんの子供服の買物して家まで車で送って貰いました もう9時を過ぎていました。

今日は時間が無いので  応援だけして帰ります  ☆P~
みんなは素晴らしい知恵持ち主だよ&&  
これをすごしレッスンに付けて きっと’日本一’のレッスンになれるんだよ>>

管理者のみに表示

トラックバック