☆中之島「バラ園」♪



5月5日は子供の日~ウチの周りは~~

最近は小さい子供が少なくなってきたせいか?

こいのぼりも少なくなってきたなぁ。。



めっちゃいいお天気晴れだったので

「中之島まつり」に行って見ることにした。



せっかく来たのにぃ~~怒ってる


お目当ての串刺しの~いて座

炭火焼肉おうし座がないぞ~~
泣き笑い


このためだけに来たのに。。。(´・ω・`)ショボーン


ビールひよこビールハンバーガー


しかたないので。。「バラ園」でも見て帰るか。。



でも。。まだちょっと早かったみたいですが。。

けっこう蕾はパンパンになっていたので

1~2週間後にはもっとたくさん咲いてるかも~


そんななか~そこそこ咲いてるのもけっこうありました花


たとえばコレ下矢印中国のお花らしいです~

バラ園に咲いていたから。。多分バラだよね~?

キモッコウ1
キモッコウ1 posted by (C)のの雪



おもいっきり咲くと菊みたいだよ~~スマイル

キモッコウ2
キモッコウ2 posted by (C)のの雪




バラはプレゼントの王道だよね~

  




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

HanaなのかDangoなのか?  
勿論、Hanaを見ながらのDangoです。
「あなたはどっちですか?」と聞かれて「...?」と迷うのは仏教国(不器用国)の民。
私などはどちらも欲しい。

今回は残念でしたね。
また良い事ありますよ。
Re:☆中之島「バラ園」♪(05/05)  
こんにちは
焼肉たべたいですね~
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆中之島「バラ園」♪(05/05)  
鮮やかなバラですね♪

いつもありがとうございます。
途中に小雨が降ってきたけど
GW最終日の楽しいゴルフラウンドでした♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆中之島「バラ園」♪(05/05)  
こんばんは~

折角の鯉登りのイベントで
炭火の串刺しの炭火が焼き肉が無くて残念でしたね@@:

でも綺麗な「キモッコウ」の薔薇が見られて良かったですね

☆ でものの雪さんは花より団子ですね(爆)  ☆P~

管理者のみに表示

トラックバック