☆ヒップホップワークショップ♪



「SAKURA」によるHIPHOPワークショップ


が~5月6日(日)に行われました~



今回で、3回目の参加になるのかな~4回目だったかな??あっかんべー


しっかし。。ヘビーでしたぁ~泣き笑い


NENEさんもPARAさんも~相変わらずパワフルですぅ~どきどきハート



最初のストレッチはPARAセンセ。。もう。。ギブほえー

すでにこの段階で足がプルプルしちゃってるしぃ~ほえー



NENEさんの振付は難しいぃ~~うえに~トントン進むし~


きゃぁ~待ってぇ~覚えきれないびっくり雫



ふと。。時計を見ると。。6時30分。。まだ1時間しか経ってないぞ。。



まさかのあと1時間PARAさんの振付ショック


NENEさんのがまだ全然入ってないのに~さらにこの上

あの独特のPARAワールドが展開されちゃうと~もうパニック必須ほえー



でも。。今回のPARAセンセは~

比較的取りやすい振付で良かったぁ~ε-(´∀`*)ホッ



おっとぉ~となりのお兄さんが~なかなかうまい目がハート

おかげで~か~な~り~助かったかも~ショック



何度もミスりながらも~一生懸命頑張ったよ~炎炎炎



2時間みっちり。。ってか。。2時間はかるぅ~く越えて時計

もうぐったり。。頭も体も。。もう。。もう。。限界っす~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い





HIPHOP踊るなら~ファッションこだわりたいね~

  




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ヒップホップワークショップ♪(05/06)  
いつもありがとうございます。
竜巻怖いですね!
GWも終わり!
今日から元気に頑張りましょう♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆ヒップホップワークショップ♪(05/06)  
ヒップホップいいですね。
でも難しいです。クラブステップとか苦手だし・・
うまくなると、ジャムも更によくなるんですけどね。
ウェアはもっぱらen4thです。
体育の先生のヒップホップ?  
話題無視の話題かな?
ガキ達(おっと失礼「子供達」でした)は学校でしょ~もないダンス教わりたいですかね?
でも「無意識のロボットダンス」もオモロいかもね!?
ギクシャク!!!
Re:☆ヒップホップワークショップ♪(05/06)  
おはようございます。
2時間とはすごいですね~
いい一日を(o・_・)ノ
ののちゃんお久しぶり(*^.^*)  
ヒップホップ頑張ってるね!
私もフラ頑張ってるよ(*^.^*)
同じく、振り付けがなかなか覚えられないよ♪
Re:☆ヒップホップワークショップ♪(05/06)  
こんばんは~

今日の昼過ぎ2年9カ月可愛がっていたハムスターの
「チャメちゃんが」虹の彼方へ旅立ちました@@:
特に妻に懐いていたので これからとても寂しくなります

同じ日に買った真っ白なホワイトパールハムスターがもう1匹
いますのでチャメの分も可愛がりたいと思います。

今日はチャメちゃんの追悼をして明日庭に埋葬します。

今日から3日間のコメントお休み致しますよろしくお願いいたします。

今日は応援だけして帰ります。   ☆P~

日付けが変わった12時02分に挨拶のUPをします

管理者のみに表示

トラックバック