☆目にキタ~!!



ついこないだまで。。鼻水クシャミになやまされていた。。

たぶん。。スギ花粉のアレルギーだったみたい。。

それがようやくやっと治まってきたと思ったら。。


次は。。目にキタ――(゚∀゚)――!!って。。


ふざけてる場合じゃなく。。下向き矢印


かゆくてかゆくて涙ぽろりまぶたも腫れて涙ぽろり


ついに。。コンタクトもできなくなり。。(つд⊂)エーン


コンタクトなしではフィットネスも行けないよ~泣き笑い


顔や首とかにもしっしん?かぶれ?みたいなのできちゃって


病院病院でお薬もらってきましたが。。早く治るといいなしょんぼり





スポーツ用ゴーグル~メガネ~用意しとかないとね

  



ってか。。その前に花粉対策用メガネが正解かな怒ってる

  




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆目にキタ~!!(05/08)  
いつもありがとうございます。
今回の竜巻は3本同時多発に発生したんですね!
地震・雷・火事・竜巻となり
おやじは、怖くなくなりました(^^)
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆目にキタ~!!(05/08)  
アレルギーたいへんですね。
私の方は、咳がとまらないです。もう1月以上
職場でも風邪とか体調不良に人多いです。
体調管理気をつけましょう。
ヘルメットも!?  
ゴーグルだけだと、ちょっと目立つので、ヘルメットも着用すれば、スタジオ内でも違和感はないかも。
Re:☆目にキタ~!!(05/08)  
こんにちは~

こちらはお天気が悪くなってきました
小雨が降って来ました@@:

愛するペットとの別れは何時も悲しいですが・・・・・
最初から別れは覚悟の上で飼っているのでその日が来るまで
毎日楽しく過ごす事が出来たのでお互いに癒された時間を
過ごせたと思います。

チャメちゃんのにお悔みのコメントありがとうございました。
今日お昼に別れを惜しんで庭に埋葬しました^^:  ☆P~
Re:☆目にキタ~!!(05/08)  
いつもありがとうございます。
天気でしたが
気温が上がらず
夜は冷え込んでます!
気持ちだけは快晴に明日も
元気で頑張りましょう♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆目にキタ~!!(05/08)  
こんばんは~

今日の深夜少し時間が出来たのでAM2時30分ごろ頑張ってUP
久し振りに莉緒ちゃんの写真をUPちまちた~ぜひ5月5日1歳9カ月になって大きくなった莉緒ちゃんの写真を見てくだちゃい~

                  by rio ~☆~

今日は応援だけして帰ります  ☆P~

管理者のみに表示

トラックバック