☆首にキター!



レディースデーの水曜日に「宇宙兄弟」を楽しんで~

翌日は美容室へ行って~カットとパーマはさみ

まったりと過ごしていた今週でしたが。。


美容室から家に戻ったころからなんだか。。。


首の調子がおかしい。。どくろ


そして。。その違和感はだんだん痛みに変わり。。ショック


首から背中~ついには腰まで~痛くて動けない感じぃ泣き笑い


ううぅぅぅぅ~~~号泣


映画と美容室でずっと動かなかったせいかしら。。


これってもしかして。。椎間板ヘルニアってやつかも。。ほえー


今日病院病院行って。。リハビリ?電気治療してもらって~

お薬・湿布。。た~~んといただいて帰りました。。しょんぼり



この週末はフィットネスどころじゃないなぁ。。

おとなしくしとこ。。(´・ω・`)ショボーン




~「宇宙兄弟」~

  




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆首にキター!(05/11)  
アタマはだいじょぶかい?
Re[1]:☆首にキター!(05/11)  
【まっち】さん
>アタマはだいじょぶかい?
-----

次はきっとアタマかと。。(;^ω^)
残念ながらあるある  
私の場合は入浴がベストですね、治療は。
ヘルニアじゃないのでは。
フリーズしただけでは?
であれば入浴をお薦めします。
こんばんは!!  
こんばんは!!
月日の経過の速さに驚いています
コメントご無沙汰しています
この二日は少し肌寒い大洲です
そちらは如何でしょうか?
大洲の冨士山(とみすやま)のツツジも
今年はまだ綺麗に咲いてて、多くの方でにぎっわっていました。
首は大切です、ご用心ですよ!!
Re:☆首にキター!(05/11)  
いつもありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて!
明日は母の日ですね♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆首にキター!(05/11)  
こんばんは~

毎日PCを何時間もしていると首や肩や目がやられますね
適当に休憩をしながら楽しみましょう!

今日は自宅2階に大きな家具を買って運び込んだので
かなり疲れました@@:
その前にかたずけや掃除をしました
友人も手伝ってくれましたので
お礼に夕食をご馳走しました。  

楽しい週末をお送り下さい。   ☆P~
Re:☆首にキター!(05/11)  
こんばんは~

今日の日曜日は如何お過ごしでしたか?

今日は義母のお見舞いと母の日を兼ねて養護施設へ
親戚8人で行きました。  団体お見舞いみたいですね
私の親戚は結束が固いので直ぐに集まります
連絡体制が良く出来ているので ぷぷ~  ☆P~

管理者のみに表示

トラックバック