☆リハビリ。。



ちょっとここんとこ寒い日が続いて~

北海道では季節外れの雪雪が降ったりとかもして~

体調おかしくなりますね~私もなんか変だゎ~わからん


首。。イワしてから~。。ちょっとおとなしくしてけど。。

それも~せいぜい3日くらいが限界よね~~あっかんべー


ちょこっとずつ。。自己流リハビリ。。雫


ストレッチ筋トレ


お家で~ちょこっとずつねグッド



次の週末からは全面復帰だぁ~~炎炎炎



ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!うっしっし




「腹筋も出来る座椅子」~便利ですね~~

   




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆リハビリ。。(05/13)  
さぶぅおますがな。
コタツつけてまふ (! ──__──)
 
熱燗が良いのですがねえ  
食事で燃料を補給して、スタジオで燃やすのが、やはりベストでしょうね。
あまり体は労り過ぎても良くないと思います。
如何でしょうか?
ののちゃんこんばんは(*^.^*)  
首大丈夫?
横向くと痛いのかな?
私も、日曜日フライベントで舞台から落ちかけて
踏ん張った足が痛いです苦笑
お互い日にち薬みたいで良かったね♪

管理者のみに表示

トラックバック