☆透明のかわいぃ傘♪



今日は全国的に雨傘っぽい感じのお天気だった?

コチラの方はたいした雨にはなりませんでしたが~スマイル



傘ってじゃまですよね~。。まえ。。見えないし。。

人とか。。車とか。。ぶつかりそうで危なくて。。


なので。。


透明のかわいい傘があるといいな。。って思って。。

めっちゃ欲しくなって~探してみました~パソコン




こんなおしゃれなビニール傘なら~目がハート

雨の日も~これからやってくる梅雨の時期も~

きっと楽しく過ごせそう~~どきどきハートダブルハート




それにしても。。ビニール傘っていっても。。

バカに出来ないね~。。お値段。。ピンキリショック



  





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

38,000円!?  
そんな傘があるのですね。
この傘をさす時は、少なくとも20~30万円ほどの衣服を身につけないと似合いませんね。
勿論、私は沢山持っていますが。
Re:☆透明のかわいぃ傘♪(05/15)  
いつもありがとうございます。
早起きしたので
後半、眠かったです(^^)
明日は、スッキリかな!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆透明のかわいぃ傘♪(05/15)  
こんばんは
傘をもってあるくだけで、手がふさがるので
やっぱり晴れていてほしいですね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆透明のかわいぃ傘♪(05/15)  
いつもありがとうございます。
明日は、快晴模様!
早朝からゴルフ
夜から飲み会!
忙しい日々です(^^)
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆透明のかわいぃ傘♪(05/15)  
こんばんは~

透明の可愛い模様の傘

先の景色も見えるので傘をさしても

安全なのが良いですね   ☆P~

管理者のみに表示

トラックバック