☆iPhoneでピグライフをするためだけに。。



どっぷりハマっているアメーバのゲーム「ピグライフ」

外出先でも~iPhoneでPuffinというアプリを利用して

スタミナ無駄にしないよう収穫のみしていたけど。。


それが。。2~3日前からまったくお庭に入れなくなり~ショック


原因は。。解かってるんです。。しょんぼり


OSのバージョンが古いまま使っていた私のiPhone。。


ついに。。アプリからも見放されることに。。


とりあえずダッシュピグライフ出来ないとっダッシュ


というわけで。。iPhoneでピグライフをする赤ハートってだけのために。。


アップルストアへ~りんごりんごりんご




で。。いちおうiOS 5.1.1にアップデートは完了。。

したものの~住所録やアプリのバックアップは出来ないとのことで。。


いま。。私のiPhoneはからっぽ~泣き笑い


もはやこのiPhoneを認識してもくれなくなった

SONYのvaioちゃんの中には残ってはいるものの。。

これをどうやったらこのiPhoneちゃんに戻せるのか。。


途方に暮れ中。。。。下向き矢印がんばります。。




iPhone4ケースいろいろ~

  




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

単純な発想ですが  
本当に良いのかどうかは分かりません。 単純発想です。
パソコンでメール添付して送信して、iPHONEで受信がすれば、何とか持ち込めますね。
ソフトは簡単にはいかないと思いますが、アドレス帳などならばOKかな?


Re:単純な発想ですが(05/18)  
メタボ1号さん
>本当に良いのかどうかは分かりません。 単純発想です。
>パソコンでメール添付して送信して、iPHONEで受信がすれば、何とか持ち込めますね。
>ソフトは簡単にはいかないと思いますが、アドレス帳などならばOKかな?
-----

なるほど~!!
でも。。出来るかな~~。。
考えてみますありがとうございますm(__)m


↑同じく  
メール受信できれば可能。
ソフトは圧縮して送信すればいけるかも。
ただし、ソフトは完全に再生可能かどうかは???。

ののちゃんへ♪  
私グリーにはまってる。。。笑
で、アバターとかくりのっぺとか課金しちゃうんだな。。

それとフライベントは近鉄百貨店。
お客さん近くて超緊張した。。(*^。^*)
Re:☆iPhoneでピグライフをするためだけに。。(05/18)  
いつもありがとうございます。
朝帰りに二日酔いから
やっと解放されました!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆iPhoneでピグライフをするためだけに。。(05/18)  
こんばんは~

今日は出掛けていて帰りがPM8時過ぎました
駆け足で応援して帰ります。すみません

明日は36回目の結婚記念日で
横浜のコンチネンタルホテル内の「なだ万」でランチを
します。  長女(莉緒ちゃんママ)からのプレゼントです☆

応援  ☆P~
Re:☆iPhoneでピグライフをするためだけに。。(05/18)  
こんばんは~

明日は36回目の結婚記念日で横浜でお祝いのランチをしてきます

その後で莉緒ちゃんと久し振りに会うので楽しみです ☆P~!

管理者のみに表示

トラックバック