☆ふっかぁ~~つ♪



2週間ぬけてるから~~3週間ぶりのフィットネス。。


久々動くし~まだちょっと首とか腰も心配。。わからん


最初はこわごわウォーミングアップしてた。。ショック


けど。。コリオが進むうちに~音符


どんどん力がみなぎってきて~上向き矢印上向き矢印


最終的にはめっちゃおもいっきし動いてた炎炎炎



よかったぁ。。どこも何ともない。。ε-(´∀`*)ホッ



一時は私のエアロ人生。。終わった。。しょんぼり



な~~んてことも思ったけど。。あっかんべー



まだまだ。。もうちょっと。。続きそうですどきどきハート





夏は~チラ見せ~でセクシ~にキメて♪

   

プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

Re:☆ふっかぁ~~つ♪(05/20)  
いつもありがとうございます。
ただ今、帰宅!
明日も良い一日を♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆ふっかぁ~~つ♪(05/20)  
ふっかぁ~~つ
おめでとーーー!!

おおげさな
Re:☆ふっかぁ~~つ♪(05/20)  
腰痛・・大丈夫みたいですね。
私のほうも・・パソコンふっか~っつ
やっとです♪
エアロは不滅です!  
どんなに苦しいことがあっても、エアロを諦めてはいけません。
それが「エアロ」です。
訳分かりませんが?
Re:☆ふっかぁ~~つ♪(05/20)  
こんばんは~

今日は36回目結婚記念日で横浜でランチを
した後 莉緒ちゃん家族と合流して
一緒に夕食をして
PM10時にかえりましたので
応援だけして帰ります。
また明日ゆっくり読まして頂きます。  ☆P~

管理者のみに表示

トラックバック