☆タワーもいろいろ♪



東京スカイツリーOPEN!!






いいなぁ~ハート(手書き)オープン当日に行った人。。目がハート


私もきっと。。たぶん。。そのうち。。


行くとは思うけど。。いつになることやらあっかんべー





でもねぇ。。大阪にもねぇ。。あるんやでぇ~うっしっし


「通天閣」ちゅぅタワーが~





高さはまったく~下向き矢印くらべものにならないけど。。


なかなかいい味出してまっせぇ~スマイル


ビリケンさんもいてまっせぇ~






大笑い大笑い大笑い




本日のピックアップ~ARIS~

   





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆タワーもいろいろ♪(05/22)  
こんばんは
スカイツリーはもりあがったようですが、風で中断とか大変そうですね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆タワーもいろいろ♪(05/22)  
そのうち行くかと思っても・・・
たぶん行かないスカイツリー
イベントでしたね
汗;  
私は強度の高所恐怖症。
この後も生涯、どんなタワーにも上る事は無いと思います。
タワーには上らず、もっと高い所に登るのも、そう遠い話ではありませんしね。
Re:☆タワーもいろいろ♪(05/22)  
いつもありがとうございます。
6月には、太陽の中心部を
金星が横切るそうですよ!
宇宙のドラマは、まだ続きますね♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆タワーもいろいろ♪(05/22)  
こんにちは~

個人的には スカイツリーよりも

哀愁を感じる東京タワーや通天閣のタワーの方が

好きです  形も素敵ですね~☆~
今日の東京は蒸し暑いです@@:

今日は久し振りに莉緒ちゃんをUPしました

現在僅差で2位転落中@@: 1位復帰を願って応援求む☆

応援 ☆P~!
Re:☆タワーもいろいろ♪(05/22)  
いつもありがとうございます。
今日は、真っ青な青空で
気持ちよかったです♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆タワーもいろいろ♪(05/22)  
こんにちは~

東京スカイツリーお祭り騒ぎが終わったら

夜のライトアップの写真が撮りたいです

浅草散歩の帰りでも行きたいです

お陰様で1位復帰出来ましたが
まだ僅差で接戦なので
引き続き応援よろしくお願い致します。☆P~!
Re:☆タワーもいろいろ♪(05/22)  
いつもありがとうございます。
ゴルフ仲間と焼肉とホルモン♪
冷たーいビールで一杯やってきました♪
感謝ありがとうエール送ります!
食事の栄養バランスが良い!  
高カロりーなファーストフードをばかり食べてがら
野菜もしっかり取ってたね~

管理者のみに表示

トラックバック