☆ダイエット。。



夏に向かってだんだんと薄着になってくると~

気になるのが~お腹まわり~~

二の腕~太もも~~(´Д`)ハァ…



来月には~健康診断もあります。。なので


しばらくさぼっていたダイエット始めよ~かと


久々にまた例のアレプレゼント購入しちゃいました~







じゃぁぁぁぁ~~~~~~ん音符




昨年いまごろ~朝ご飯代わりにこれ飲んでただけで


確実にお腹まわりスッキリしたのでマル


今回も~成果かなり期待しちゃってますどきどきハートダブルハート




どうせなら一気に2個買っちゃえ~!!ってことで。。ちょき



「送料込み」で「カードで買える」お店の中では~


今回私が購入した時点では


ココがいちばんお安くなっていましたOK




本日のピックアップ~一気にダイエットしちゃお~

  




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ダイエット。。(05/30)  
長袖を着よう! ( ̄▽ ̄)b グッ!
始まりましたね!  
恒例のアレですね!?
検討をお祈りしま~す。
今週お休み 明日遠征~~  
せっかく覚えてた振り付けを見せびらかすはず~~^^

でもちょっと心配 間違えがないかな~~

管理者のみに表示

トラックバック