☆iOS5にしてみたものの。。



半年くらい前に書いた日記に~

☆itunesがiPhoneを認識しない件

というのがあるのですが。。その後の経過。。



itunes4.3.1のまま。。そしてiPhoneはiOS4のまま。。


古いままでも大した問題も無く過ぎてました。。



itunes5に始まり~何度か最新のitunesがインストールできますとの

アップデートのお知らせがあるたびインストールを試すものの

途中でエラーどくろになり。。結局また削除して4.3.1に戻す。。

を3~4回繰り返し。。しばらくそのまま放置。。



しかし。。ここ最近。。

iOS5でないとアップデートできないアプリが増えてきて。。



先日ついに。。しびれを切らし。。

iPhoneひとつ持ってアップルストアへ~

iPhone単体で~iOS5にアップデートしました。。



アップルではバックアップは出来ない旨説明はありましたが。。

結果。。私のiPhoneはからっぽに。。ショック



でも。。パソコンに同期してまたもどるし~と思ってた。。


なのに。。


itunes4.3.1では。。iOS5のiPhoneは同期できないと判明。。


今日一日調べまくって悩みまくったけど。。


解決の糸口見当たらず。。しょんぼり



とりあえず。。途中経過。。です。。φ(・ェ・o)メモメモ




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



お気に入りのiPhoneケースを探そう~スピーカ

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

Re:☆iOS5にしてみたものの。。(05/31)  
いつもありがとうございます。
しばらく天気がよさそう♪
ジョギング用に
新しいシューズを検索中!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆iOS5にしてみたものの。。(05/31)  
こんばんは~

明日から2泊3日で新潟へ撮影旅行にに写真教室で同行します
今回の撮影旅行は仕事なのでパンフレットや写真教室の資料のコピー等をしてはいふしたり教えたりしています。
プレゼント企画もありますので是非ご参加下さい。

ではいってきま~す
アップルストアがKeyかな?  
アップルストアでiOS5にしてもらう際に、バックアップは出来ない旨説明が有ったとの事ですが、それが何を意味するかを聞きましたか?
「そこまではサービスできないので、自分でやってください」なのか、アップルストアでもできない事情があるのかです。
旧OSから新しいiOS5には技術的制限で、繰越ができないのであれば、ちょっと絶望的かも。
ストアに聞いてみたらどうでしょうか。
iTunesバージョンアップって。。  
ときどき、セキュリティソフトが邪魔することありますよね。
ダウンロードしてインストールできないときに、一時的にセキュリティソフトをオフにするとインストールできたりすることがあります。
また、iOS5になると、パソコンにバックアップを持たなくても、更新することができるようになるのですが。。。

状況としては、なんとしてでもiTunesのバージョンをあげて、iOS5を自力でインストールする、、のがべたーなんですけれどね。。
Re:☆iOS5にしてみたものの。。(05/31)  
いつもありがとうございます。
今日から6月ですね!
早いもので半年が過ぎました!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆iOS5にしてみたものの。。(05/31)  
いつもありがとうございます。
楽天で素敵な腕時計を発見!
さっそく、注文!
届いたらアップしますね♪
感謝ありがとうエール送ります!

管理者のみに表示

トラックバック