☆へたこいた~(TT)



昨日から4月だったってことすっかり忘れてて~。。

いつも通りの時間になっちセンセの「ZUMBA」受けるつもりで

スタジオに来たのですが。。うぅぅぅぅぅ。。涙ぽろり


「ZUMBA」はもうと~~っくに終わってて。。ショック

そのあとの新しい「韓流ファイティング」

ってやつがすでに始まっていた。。びっくり

仕方なく「ウォークジョグジョグエアロ」だけ

受けて帰ったけど。。もの足りなかった。。しょんぼり



今日はお仕事OFFでうれし~~~上向き矢印

もちろんミスなくグッド狙ったプログラム受けれたよ。

今日の「脂肪燃焼50」は~なっちセンセが代行ってことで

昨日のもの足りなかった分思いっきり楽しんだ。。(かな?)

まぁ。。なんせ平日の昼間なのでまぁまぁ。。そこそこ。。あっかんべー


さらにべりーダンスでクネクネしたら~

体中に血がどくどく流れる感じがして~

体の芯からあったまったぁ~~


また明日から仕事がんばれるかも~~炎




本日のピックアップ~CLAP サンダーガール~

  





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

Re:☆へたこいた~(TT)(04/02)  
こんばんは~

日付けが変わる前に応援だけして帰ります P☆
そうなんですよ!  
ベリーダンスを始めたいのですが、フィットするコスチュームがどうも見当たらなくて...。
腰の周りにジャラジャラの付いたあれです。
もう暫く探してみます。
Re:☆へたこいた~(TT)(04/02)  
いつもありがとうございます。
春の嵐!
トラックは横転、電信柱は折れ
爆弾低気圧、大変な模様ですね!
みなさんのところは大丈夫でしたか?
感謝ありがとうエール送ります!

管理者のみに表示

トラックバック