☆韓流ファイティング



実は昨日のフィットネス~不完全燃焼に終わってしまっていて。。下向き矢印


今日はその分張り切って~上向き矢印上向き矢印3本受けたよ。。って言っても。。

3つとも時間は短いので。。気分的には2本分くらいかなあっかんべー


「ZUMBA」赤ハート大好きなんだけど~30分は短すぎ~怒ってる

ちょっとあったまってきたころ終了~ほえー


そして新しい「韓流ファイティング」。。?

カポエイラ?あり~の。ボクシング系?あり~の。

かなりヘビーなトレーニング系もあり~ので。。泣き笑い

もっとダンシング~な感じを期待してたけど。。ちがうな。。わからん


最後は「ウォークジョグエアロ」ハート(手書き)40分なので

2ブロックくらいしかないので何回も繰り返しやって

大きく動いて強度上げて~ようやくちょっぴり汗が出たよ。。雫


でも~さすがに3本頑張ったし~燃焼出来たかなスマイル




本日のピックアップ~G-FIT Spring collection 2012~

  




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆韓流ファイティング(04/08)  
いつもありがとうございます。
やっと春らしいお天気に
なってきました!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆韓流ファイティング(04/08)  
3本いい感じですね。
ズンバの30分・・半分って感じです。
のりのりで1時間やりたいですね。
韓流ファイティング?  
「オチャ~ッ!」と叫びながらですかね?
カポエラも入っているのですか!?
ジャ~ア、韓流じゃあ無いかもね!
ま、良っか。
Re:☆韓流ファイティング(04/08)  
おはようございます。
毎日を完全燃焼ですね
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆韓流ファイティング(04/08)  
こんばんは~

今日は暖かくて初夏の様でしたね

3日間のお花見の桜巡りが終わって

今日から写真を編集中です☆

フィットネス頑張っていますね  P☆
Re:☆韓流ファイティング(04/08)  
いつもありがとうございます。
明日は、晴れの天気!
平日の休みが取れたので
ゴルフスイング練習してきます。
感謝ありがとうエール送ります!

管理者のみに表示

トラックバック