☆大阪城公園~



お花見に行って~たくさん写真を撮ったのですけど~


何枚もペタペタ貼るのもなんだし~場所取るし~


なので。。


スライドショー?作ってみましたビデオ


けっこう時間かかっちゃいましたが。。


なんとか。。こんな感じに出来ました~


お時間あればご覧くださいね~スマイル


http://www.youtube.com/watch?v=6mxnvU0ZEYI




ちょっと早送りすぎかな~ダッシュ


なかなかこういうのって難しいですね~失敗




そんなこんなで~今週末は~


花見やら~スライドショー作りなどに明け暮れて~


フィットネス全然行けなかったよ~あっかんべー




本日のピックアップ~春ワンピ・チュニック~

  





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆大阪城公園~(04/16)  
いーな、いーな、大阪城公園。
子供の頃はしょっちゅう行ってたけどね。
もちろん、今のように整備されてない時だけど。
上手にできていますよ!  
YouTubeの画像集、Goodですよ!
結構時間がかかったのでは?
スタジオインを忘れないでね。
Re:☆大阪城公園~(04/16)  
いつもありがとうございます。
今日は、お部屋のお掃除!
やっと終りました!
コーヒータイム♪
感謝ありがとうエール送ります!

管理者のみに表示

トラックバック