☆紫外線に注意!



すっかり暖かくなってきました~晴れ



今日なんてびっくりもう初夏晴れ晴れ晴れ


って感じの暖かさ。。ってか。。


会社はパソコンだらけやし~


パソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコン


暑いっちゅ~に!!ってわけで。。


早くもクーラー入れ始めました~ぺんぎん




日差しが強くなってくると~紫外線気になりますぅ~ショック


せっかくシミ取り通ったんだから~元のもくあみ?


な~~んてことにならないように気を付けなくては!




本日のピックアップ~晴雨兼用パラソル~

  





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆紫外線に注意!(04/18)  
いつもありがとうございます。
明日は、久々の平日のお休み♪
何をしようかなぁ・・・!
私の場合は、やはりゴルフの練習でしょう!
感謝ありがとうエール送ります!
気をつけています  
私も肌には気をつけています。
肌は女優の命ですからね。
 ヾ(・ε・。)ォィォィ
Re:☆紫外線に注意!(04/18)  
こんばんは~

会社にはPCがたくさんあるので

暑いですよね@@:

家に1台のPCがあるだけでも暑く感じましす

暑い日には弱いクーラーを入れないと

暑くて仕事になりませんよね  P☆
Re:☆紫外線に注意!(04/18)  


いつもありがとうございます。
最近、スギちゃんがワイルドな人気ですね!
自宅にて、ゴミの分別が面倒くせぇ~ぜ!(^^)
感謝ありがとうエール送ります!
今週急に用事があって  
仕方がないからお休み 来週よろしくお願いします
Re:☆紫外線に注意!(04/18)  
今夜は急に寒くなって体調を崩しそうですね@@:

明後日から3泊4日で韓国旅行へ家族5人孫の莉緒ちゃん
1歳9ケ月も一緒に旅行に行きます。

これから旅行の準備で時間がかかりそうなので
応援だけして帰ります  P☆

PS
何時もの皆さんの感謝の気持ちで旅行中の22日~25日の
4日間応援のポチして頂いた方に もれなく韓国のお土産プレゼントをさせて頂く企画しましたので 是非ご参加下さい。
コメントは入りませんので ぽち!*応援完了とか応援が解る
コメントだけ入れて下さい。  よろしくお願い致します。

管理者のみに表示

トラックバック