☆GWはどうする?



今週はなんだか忙しかった~~ダッシュダッシュ


あっと言う間に過ぎて行っちゃってた。。ショック


でも。。やっと一息。。そして。。



明日からはちょっぴり早めの。。。。



ゴールデンウィークに突入~~どきどきハートダブルハート



旦那くんの実家に行くことになるかも。。といちおうは

心構えしていたけど。。どうやら行かなそうウィンク



お天気もまずまず~晴れみたいなことテレビ言ってたし~

近場にでも出かけてみようかな~~四つ葉花歩く人車自転車



そしてあとは~~もちろんフィットネスだぁ~炎炎炎


ここんとこさぼってたぶん取り返さなくては炎


夏に向かって体ひき締めないといけないしね~炎




本日のピックアップ~R-LONDON~

  




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

Re:☆GWはどうする?(04/26)  
また、東北です。

どこへも行かないつもりだったけど、お誘いが・・・
何でもないGWに  
クラブのメンバー種別の関係上、休みの日のエアロは無し!
今年も例年通り、「何でもないゴールデンウィーク」にします。
究極の連休です!
Re:☆GWはどうする?(04/26)  
こんばんは~

プレゼント企画への当選応募者が全員で37人と嬉しい悲鳴です☆
たくさんの方に応援頂いたのでとても嬉しいです。

お礼の気持ちでプレゼントを皆様に送らせて頂きます。
4日間の旅行中でブログを休んだのに お陰様で「植物・花写真」カテゴリは1位をキープすることが出来ました。

4日間で「158人」の方の応援を頂いたのにビックリ!!
ひとえに皆様の応援のお陰と感謝しています。

明日から暫くプレゼントの発送作業をするので ブログの旅行の 写真のUPは出来ませんが ☆応援だけよろしくお願い致します☆

コメントは書けませんが 皆様のブログの応援は出来るだけします
のでよろしくお願い致します。

今日も 応援P☆
こんばんは  
こんばんは~

プレゼント企画への当選応募者が全員で37人と嬉しい悲鳴です☆
たくさんの方に応援頂いたのでとても嬉しいです。

お礼の気持ちでプレゼントを皆様に送らせて頂きます。
4日間の旅行中でブログを休んだのに お陰様で「植物・花写真」カテゴリは1位をキープすることが出来ました。

4日間で「158人」の方の応援を頂いたのにビックリ!!
ひとえに皆様の応援のお陰と感謝しています。

明日から暫くプレゼントの発送作業をするので ブログの旅行の 写真のUPは出来ませんが ☆応援だけよろしくお願い致します☆

コメントは書けませんが 皆様のブログの応援は出来るだけします
のでよろしくお願い致します。

今日も 応援P☆
Re:☆GWはどうする?(04/26)  
いつもありがとうございます。
明日は、ドストライクの快晴になる模様!
しかし、仕事でした(^^)
感謝ありがとうエール送ります!

管理者のみに表示

トラックバック