☆平日の昼は~。。



朝からギンギラギン晴れ晴れの太陽の中~~

愛車のボロシェちゃんで~自転車



久々のフィットネスは~平日の昼間~晴れ


そんなに混んでなく真ん中よりやや後ろでも


センセの動きはまあまあ見えたOK



しっかし。。このせんせ。。相変わらずちょこまか


細かい足さばきです~雫だけどこのクラス。。


ご年配の方もけっこう多いけどベテランさんばかりグッド


なので。。みなさんさすがに慣れてらっしゃるなぁ~スマイル



私は~久々なので今日はマイペースで控えめに。。オーケー


というのは。。いいわけですけどねぇ~~あっかんべー




本日のピックアップ~CLAPパンツ~
  





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

Re:☆平日の昼は~。。(04/27)  
Myクラブにも居ます。
御本尊様。
最前列に。
大尊敬します。

昼間夜を問わず  
人気イントラさんだから ファンは結構多いですね~~^^

ファンの情熱はすごい~~^^ でも怖い
Re:☆平日の昼は~。。(04/27)  
こんばんは
日差しがあたたかい日でした
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆平日の昼は~。。(04/27)  
いつもありがとうございます。
今日は天気が良くて
公園の噴水では、子供たちが
大喜びで遊んでいました♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆平日の昼は~。。(04/27)  
こんばんは~

仕事していてPM11時帰りました@@:

応援だけして帰ります ☆P~

管理者のみに表示

トラックバック