☆久々のぉ~「まっちゃんエアロ」♪



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ久々の「まっちゃんエアロ」だぁ~スマイル


やっぱりサイッコーだわ~~~~~どきどきハートダブルハートどきどきハートダブルハート


参加すれば絶対に!確実に!楽しめる赤ハート


たまってたストレス一気に発散ん~~~~~~~~上向き矢印上向き矢印上向き矢印



さて。。このゴールデンウィーク。。イベントが盛りだくさん。。


しばらくさぼってた私。。イベントの情報聞き洩らしていました~びっくり雫雫



とりあえずは「SAKURA」HIPHOPワークショップ赤ハート


人気のワークショップなので早めに申し込まないとねグッド



そして。。いきなり明日びっくりMセンセとなっちセンセの~


ジョイントで~「エアロ&ZUMBA」???だったかな??的な。。


なので~~今からコスプレ考えますぅ~~~ショック雫雫





本日のピックアップ~CLAP2500円トップス~

  




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ガ~~ッと!  
大燃えしてください。
コスプレも大胆にね!
Re:☆久々のぉ~「まっちゃんエアロ」♪(04/28)  
私の方は今日まで仕事・・・明日からGWモード
明日は津田沼へ、美人人気姉妹IRによるジャム・・
?モード全開で楽しんできま~す。

管理者のみに表示

トラックバック