☆フィットネスベリー♪



先日の「Oriental Art Mix vol.7」以来久々の~

YUKOセンセとのご対面~~他のみんなからは遅れをとったけど

やっと感想とか~素敵な舞台見せてもらえたお礼など言えたよ~目がハート



YUKOセンセのブログでもあの日の興奮赤ハート記録されてますスマイル

素敵なお写真も満載です~お時間あればぜひご覧くださいねハート(手書き)




今日のレッスンはなんだかめっちゃ汗出たぁ~~雫雫

夕方から雨も降ってちょっとムシムシしてたせいかも。。



本日のコスチュームは~パープルのサルエルパンツに~

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




ブラックのハーフトップス~おへそチラリぽっだけど~写真はナシねあっかんべー




本日のピックアップ~ベリーダンスのおけいこに~

  




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

Re:☆フィットネスベリー♪(04/30)  
こんばんは
今日は蒸し暑いかんじでしたね。
自分も少し動いただけで汗が出ました。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆フィットネスベリー♪(04/30)  
こんばんは~

今日からプレゼントの発送を始めたので

連絡お願い致します。

携帯のメルアド連絡します。  P☆
様々なGW  
皆それぞれのGW。
でも、何だかホッとしますね。
日本人も休む時は大いに休むようにしたいものですね。
仕事の事や煩わしいことはGW明までバイバイ!
Re:☆フィットネスベリー♪(04/30)  
こんにちは
イントラさんがお仕事がんばってくれるから
楽しいGW過ごせてます。
毎日、ジャム三昧です。

管理者のみに表示

トラックバック