☆ZUMBA間に合わず(TT)



午前中にあちこち回り~生活必需品などのお買い物してたらぁ~

ありゃりゃ~お昼回っちゃったぁ~早く帰ってお昼食べねば車ダッシュ


大急ぎでお昼食べて~ダッシュでフィットネスクラブへ~車ダッシュ



なのに。。なのに。。



間に合わんかった。。「ZUMBA」泣き笑い



でも。。次の「ウォークジョグエアロ」を待機中に

ぼぉぉぉ~~~っとしてる私では無いスマイル


スタジオの外でいっしょに踊っていたさぁ~音符音符



プールから丸見え~~目ジムからも~目



きっと。。変な奴。。って思われたろうなあっかんべー




だけどおかげ様で?~一番に並んだから~

エアロは最前列にポジション取れたし~グッド



それはそれでよかったかなスマイル




本日のピックアップ~人気のウェアが50~60%off~

  




ちなみに~私が買ったのはコレ音符

はきやすくて動きやすいっどきどきハートユルさがイイネダブルハート

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

サルエルパンツ♪

プーペガール/poupeegirl




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ZUMBA間に合わず(TT)(03/04)  
スタジオ待ちはストレッチか携帯で遊んでます。
踊ってるのも良いですね
オールインワンも良さそうですね!?  
ヤッターマンっぽくて面白いかも。
汗かきの私には無理ですが。
ファッションの春です。
楽しもうっと!
Re:☆ZUMBA間に合わず(TT)(03/04)  
今日は雨が降って寒い1日でしたね@@:

サムエルパンツはきやすいし綺麗なパープル色

ですね家でまったりする時には丁度良いですね  P☆
Re:☆ZUMBA間に合わず(TT)(03/04)  
今日は暖かい1日で良かったですね

お散歩や買物には良いですね

日付が変わったので応援です  P☆

管理者のみに表示

トラックバック