☆レインポンチョ♪



今日は出かけにめっちゃ雨に降られました~雨雨雨



ひと雨ごとに春が近づいてくるのでしょう。。

でも。。この季節。。ほんっとに着るものに悩みます~わからん



もうそろそろぶあっついダウンとか着たくないし~NG

フリースとかもケバケバしてあつくるしぃ~~NG


で。。今日はとりあえずショート丈のジャケット羽織って出たけど。。



ぼっとぼと雫やんヽ(`Д´)ノプンプン


もちろん傘差して~レインブーツも履いてたけど。。

持ってたショルダーバッグもサブバッグも~泣き笑い

がんばってくるんハート(手書き)って巻いた髪もぉ~泣き笑い


台無しやわぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。



と。。いうわけで。。。



本日のピックアップ~さっと羽織れるレインポンチョ~

  





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

Re:☆レインポンチョ♪(03/05)  
青空が恋しい雨の千葉・・・スッキリ晴れて欲しいな。
今日の午後に期待です。
傘が無くても  
傘をさすのではなく、雨に溶け込むファッションが良いかもね!?

管理者のみに表示

トラックバック