☆流れるように~~♪



週末は~いつも通りのまっちゃんエアロ~


「ジョギングエアロ60」はおそらく今日もほぼ満員ダブルハート


さすがのまっちゃんセンセ今日のコリオも凝ってます~赤ハート


一回ポッキリなんて~~ホントもったいない。。目がハート


毎回毎回ようこんなに考えつくもんだなぁ。。目がハート




流れるように~~

素晴らしいコリオ~~きらきら




なんだけどぉ。。



なかなか体になじまず~~最後まで。。


いまいち納得できないまま下向き矢印終了下向き矢印



ううぅぅぅ。。(TдT)



こうなると。。月に何回か同じコリオだといいなあ~~

って思う時もある。。あともう1回やれば~

きっと気持ちよく終われた~きらきらかもね。。うっしっし




本日のピックアップ~チャリティーSALE~

  



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

どっちが良いのか?  
1か月ほぼ変わらないクラスと、毎回異なる振付のクラス。
どっちが、良いかなあ?
一部だけ、記憶がある動きが入っているのが良いかも。
全体的には新鮮なのだけど、ふっと力が抜ける部分があるクラスかな。
Re:☆流れるように~~♪(03/10)  
一番好きなのは3ブロック押し出し方式、3回同じ動きできるし、常に新しいコリオできるし・・最高ですけど・・3週間開けると・・悲しい結果が

管理者のみに表示

トラックバック