☆ホワイトデー♪



今日はホワイトデー青ハート緑ハート青ハート緑ハート


バレンタインデーにいただくのはうれしいけど。。

ホワイトデーめんど~ってみんな思ってるかなうっしっし


おかえし期待してチョコ渡すってわけじゃないのだけど

プレゼントもらった方はなかなか知らん顔もできませんよね~

でも。。おかえしいただいたらいただいたでうれしいけどハート(手書き)

逆に気ぃ使わせちゃって悪かったかも~雫って思ったりあっかんべー



でも。。結局は。。バレンタイン&ホワイトデーに関係なく

おいしいスイーツならいつでもどんな時でも~

大大大歓迎ですけどぉ~上向き矢印上向き矢印





本日のピックアップ~気になるスイーツ~

  




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

孫娘に!  
昨日帰宅したら孫娘が来ていて、ちょっとあたふた。
慌てて近くのコンビニでクッキーを買って来て渡しました。
気がついたら、ホワイトデー一日前でした。
ワハハ。(汗)
Re:☆ホワイトデー♪(03/14)  
こんばんは
ホワイトデー?自分には縁がないので、円周率の日ってことにしておきます。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆ホワイトデー♪(03/14)  
遂に妻の病気がうつってしまいました@@:

今日はトイレと1日お友達です(笑)

何も食べられないので暫く安静にしています  P☆
Re:☆ホワイトデー♪(03/14)  
いつもありがとうございます。
ゴルフ系のブログですが
関係なく遊びに来てくださいね!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆ホワイトデー♪(03/14)  
楽しいジムの仲間たち、バレンタインに頂ければ、やっぱり嬉しいです。ホワイトデーもいろいろ選ぶのも楽しいです。
自分が食べたいと思うもの・・を基準に、渡してます。
Re:☆ホワイトデー♪(03/14)  
こんばんは~

お見舞いありがとうございます。

妻も私も回復に向かっています

応援して帰ります  P☆

管理者のみに表示

トラックバック