☆体調も復活して~♪



今日はきちんとフットネスに参戦~炎



なっちセンセ~今日も元気に「ZUMBA」から~

けっこう体つきは細いけどがっちりしてるんだよね。

鍛えてるんだろうなぁ~~でも顔ちっちゃ。。ハート(手書き)



そして~「ウォークジョグエアロ」に突入~

今回も飛んだり跳ねたりダッシュウォークの部分少ないかもうっしっし

基本的な動きが多くて簡単なはずなんだけど~

ところどころの微妙な足さばきが。。今日もあたふた失敗



4月から若干。。プログラムが変更になります。


新しく韓流ファイティングなんとか??って。。

気になります~なんやろな~~あんまり期待せんとこ。。




本日のピックアップ~サルエルパンツ~

ゲゲゲッショックショックぅ。。

私が先日3500円くらいで購入したパンツ

期間限定2500円だってぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

  



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆体調も復活して~♪(03/18)  
半年で14kgダイエットしました!

いつもありがとうございます。
レッスンプロについて
スイング改造中!
かなりいい感じになってきました♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆体調も復活して~♪(03/18)  
おはようございます
体調復活・・・よかったですね。
楽しんで行きましょう
楽しみですね!  
4月からの新メニュー。
私も楽しみにしています。
新しいクラスに挑戦してみますか!?

管理者のみに表示

トラックバック