☆ようやく落ち着いたかな。。



今日は雨でした~久々にレインブーツ履いてお出かけした雨

でも。。なぜか。。私が外にいるときは大して降らなかったよ。。傘



それにしても昨日会社での反響ものすごかった!!

バッサリ髪切って来た私を見て~みんなびっくりして~

若くなったんちゃうぅぅ~~とか言ってくれてびっくり



そして今日も~さらに短くなった私を見て。

もはや。。もう。。大笑いしかないっ。。って感じ。。


やり直ししに行っても美容室の人は感じよくて良かった。。

今度はヘアカラーあそこでやってみようかな~どきどきハート




使用前と~

005.JPG


使用後~

007.JPG


この後さらに後ろ髪をカットしてワカメちゃんになりましたが。。泣き笑い




やっぱ。。長い方が女の子うっしっしらしいかなぁぽっ


どうかなぁ。ちっちゃくてわかんないっか大笑い大笑い




本日のピックアップ~カットに失敗しても心配なしのフルウィッグ~

  




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ようやく落ち着いたかな。。(03/23)  
のの雪さん随分ショートカットにしたのですね@@*

若い感じになりましたね

ヘアーカラーもすればもっとイメチェンして若くなれますね

また写真UPして下さい  楽しみです  P☆
Re:☆ようやく落ち着いたかな。。(03/23)  
こんばんは
雨降り続いています。
春というのは微妙ですね
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆ようやく落ち着いたかな。。(03/23)  
どっちも素敵です。
大きい写真がいいな~
アイドルは何をやってもGooです!  
Gooです!
芸能人は役や曲のイメージに合わせて変身するのも大切ですからね。
P.S.iPadは拡大できますから!  
iPadは結構綺麗に画面拡大できますから!
拡大して拝見しました。
「使用前」が既に若々しいお顔。
これからも、ドキドキしながらブログを拝見しま~す。
Re:☆ようやく落ち着いたかな。。(03/23)  
む、む、む


思ったよりカワユイではないか。(d ̄▽ ̄)オッケ♪
Re:☆ようやく落ち着いたかな。。(03/23)  
いつもありがとうございます。
甲子園を見てても雨でしたね!
ぽかぽかの春が待ち遠しいです!
感謝ありがとうエール送ります!

管理者のみに表示

トラックバック