☆リアリズムはお気に入り♪



春のお洋服ももちろんめっちゃ欲しいけど~目がハート

フィットネスウェアってやつも買っても買っても。。

またすぐ新しいの欲しくなりますね~~目がハート


流行りもあるし~イントラさんが着てたアレとかも目がハート

真似したくなっちゃいますぅ~~~どきどきハートダブルハート


今日のなっちセンセは~私も持ってるリアリズムのパンツだった。





ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ何気にオソロ~~どきどきハート

私のはハーフタイプだけど。。なっちセンセはロングのブルー青ハート

イントラさんもリーズナブルなのも履いてたりするんだなぁ。。

ちょっぴり嬉しくなっちゃったハート(手書き)



今日のピックアップ~リアリズム~おススメだよ~

  




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆リアリズムはお気に入り♪(03/25)  
こんばんは
だんだんと春服がほしくなってきますね
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆リアリズムはお気に入り♪(03/25)  
春って、新しいウェア欲しくなりますよね~
ついつい買っちゃいましたen4thのスェット
今度はパープルです。
オッチャンも...  
サルエルにしようかなあ~?
でもオッチャンが穿くと、現場のオッサンにしか見えないかな。
ガハッ!
Re:☆リアリズムはお気に入り♪(03/25)  
いつもありがとうございます。
PCをしながら、
おやつが切れてしまったので、
かりんとうを買ってきました!
感謝ありがとうエール送ります!

管理者のみに表示

トラックバック