☆モッズポンチョ♪



春といえど~まだまだ寒かったり。。

いきなり冷たい雨が降ったりと。。

お天気は変わりやすいですね~~


でも。。


今年っぽい羽織ものなかなか無くて。。

秋冬に来ていたチェックのポンチョとかで

代用してますが。。ケバケバ感がちょっと。。下向き矢印


なので。。


モッズコートでポンチョ風??

ミリタリー系ポンチョ??みたいなの

欲しいなぁ~って思ってたら。。


けっこういろいろ種類出てました~


ちょっとゆる~い感じがイマドキですよね黄ハート



本日のピックアップ~ミリタリーポンチョ~

   



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆モッズポンチョ♪(03/27)  
いつもありがとうございます。
デパ地下でたい焼きを買ってきました!
あんこが美味しい♪
あんこには、お茶ですよね♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆モッズポンチョ♪(03/27)  
ゆる~いファッション好きですよ。
でも見過ぎると・・サイフの紐が緩んじゃいます。
しっかりしめとこ~ 
今度はきっと女性に!  
生まれ変わったら、今度は女性になると決めています。(?)
楽しむことの出来るファッションが格段に多いですから。
でも、女性の自分を想像すると、ちょっと...。(汗)
私よりカメラFaceだよ^^  

芸人イモとさんような眉をちょっと修正してさらに
長くて丈夫で鴉が立っても大丈夫なマスカラをつけて
200%美人になったよ^^
Re:☆モッズポンチョ♪(03/27)  
いつもありがとうございます。
歯のメンテナンス、
歯石を取ってきました!
歯が風邪引きそうです(^^)
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆モッズポンチョ♪(03/27)  
こんばんは~

いま~仕事から帰りました@@:

時間が無いので

応援だけして帰ります  P☆

管理者のみに表示

トラックバック