☆キティiPhone♪



春なので~~上向き矢印上向き矢印

ケータイケース替えましたぁ~~音符


スージーズーのブーフケースは~

かなり長いこと使っていたのでボロボロ。。失敗

もう1年くらいたちますからね~~~


なので。。キティちゃんの耳付きシリコンケースに~赤ハート

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ちょっとひとまわり大きくなっちゃって~ストラップもつけれないし~

若干ぶかぶかしてて~慣れるまではけっこうかかったけど。。

そんなにめっちゃキティキティしてないとこがお気に入りハート(手書き)

10日ほど使っていたら~もうすっかり慣れたよグッド




今日はめっちゃ暖かかったですぅ~晴れ晴れ晴れ

キルティングのジャケット着てた私。。

ちょっと季節感無くない~~?

みたいな雰囲気でしたよ~~


久々に~心斎橋あたりをちょこっとぶらついてみて

そんなふうに思っちゃいましたぁ~~

そろそろ紫外線も気になりますね~~~どくろ




本日のピックアップ~キティiPhoneケース~

  


プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆キティiPhone♪(03/29)  
可愛らしいケース、落ち着いた感じでいいね
コンパクトで良い  
のの雪さんはiPadが欲しい様ですが、iPoneの方が持ち歩きに便利で良いと思います。
画面や操作は両者同じです。
私の歳だと文字が小さくて難儀ですがね。
ただし、パソコンが一台もないときついですが。
Re:☆キティiPhone♪(03/29)  
おはようございます。
自分ごのみのデザインにできるのはうれしいですね
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆キティiPhone♪(03/29)  
キティーちゃんのミミ付きシリコンケース

パープル色でとっても可愛いです♪~

これを外で使っていたら皆から見られるかもね  

こちらも応援ヨロシク!   P☆
Re:☆キティiPhone♪(03/29)  
かわゆい~ 

持ってる人は?

・・・・・

まだ雪降ってるよ。

管理者のみに表示

トラックバック