☆春の嵐~~♪



毎週土曜日は「ワインの日」ワイングラスなので~

今日もいい感じですぅ~~~~~~~目がハート



今日はめっちゃ変なお天気でした。。

一日中雨かな。。雨って思ったら晴れて晴れ

ちょっとしたら激しい雨雨雨今日はお出かけやめようかな。。

って思っていたら出かける時間には晴れて晴れるしぃ~~~



おかげでフィットネスさぼらずにすんだよスマイルグッド

今日行かないとまっちゃんセンセにしばらく会えないからねっショック



そんなわけで。。今日は若干少なかったけどいつも通り

まっちゃんセンセのコリオは今日も楽しくってサイコー上向き矢印上向き矢印




暖かかったり急に寒くなったりと大荒れの春です。。

明日は。。ちょっと冷え込むとのお天気予報でしたね。。

みなさん。。体調管理お気を付けてね!




今日のピックアップ~おしゃれな合羽だよ~ん~

  




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆春の嵐~~♪(03/31)  
ホント、変な天気だったね。

雨→雪→晴れ→曇り→雪 だもんね。
Re[1]:☆春の嵐~~♪(03/31)  
【まっち】さん
>ホント、変な天気だったね。

>雨→雪→晴れ→曇り→雪 だもんね。
-----

あらぁ~~雪!!!!????
Re:☆春の嵐~~♪(03/31)  
台風並みの千葉・・記念行事がありOBの方来られたんですが電車とまるし・・千葉まで迎えに・・バーベキュウ帰ってきたら、肉ないし~の寂しい1日でした。
新年度に  
新しい年度の始まり。
新たな出会いがあると嬉しいですね。
私もかなり期待していま~す。
Re:☆春の嵐~~♪(03/31)  
昨日は風は強いし雨も降ったので自宅で

ゆっくり過ごしていました@@*

今日はお天気が良く暖かかったので

2カ所花見と撮影をしてきました

河津桜が濃いピンク色で綺麗に咲いていました

その写真は近々upしますね 楽しい週末が遅れましたか? p☆
Re:☆春の嵐~~♪(03/31)  
おはようございます。
変な天気、でしたね
今日は青空です
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック