☆寒っ!!



今日も寒かったですね~~~((´д`)) ブルブル…サムー

北風ぴぃ~ぷぅ~ここ大阪でも雪雪がちらつきました。。

ほんのちょっぴりですけどねスマイル



しかし。。こう寒いと。。体も。。

脂肪つけて寒さから守ろうとするのか。。



痩せない。。わからん



冬のダイエットって。。けっこう難しいかも。。



まぁ。。あんまりあせらず。。


薄着になる夏までに痩せよう。。あっかんべー




今日のピックアップ~クラップトップス~

 

 



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆寒っ!!(02/02)  
絶好調です!

c(`。´) よーし!!

先月の総合77位・・・

ランクイン、おめでとう!!

☆P
Re:☆寒っ!!(02/02)  
こんばんは
今日もすごく寒くなりました。
今の時期、むりは禁物ですね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆寒っ!!(02/02)  
寒いです~。湯たんぽが必需品になってます。
脂がのる!  
脂がのる季節ですからね。
北陸の冬の魚は美味しいですよ。
Re:☆寒っ!!(02/02)  
こんばんは~

今年の冬は最高に寒いので
あまりダイエットしないで脂肪も少し貯めないと
寒いかもね???
貯め過ぎても困りますね@@:
なかなか痩せるのは大変ですからね
出来たら食べた後は運動したいですね 
出来たらコメントの後に 応援 ぽち 書いて頂くと助かります

今日も応援の ぽち☆
ダイエット~??  無理~!!!!  

40kgぐらい体重は私にとって中学生の時体重でした
高校に入ったら 一気に50kgに突入した その後
ず~~っと50kgぐらい
食料品が豊富な時代じゃなかったのに~~~~^^

管理者のみに表示

トラックバック