☆まっちゃんエアロ~♪



本日土曜日は~まっちゃんエアロ~「ジョギング60」

いつも通り~早めに行って並ぶものの~滑り出しは~

遅いな。。みんな。。インフルとか。。まさかねショック



でも~~最終的にはそこそこ集まって~今日もエアロだぁ~~

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



と。。がんばっていたものの~。。



終わってお風呂入ってたら。。膝後ろあたりに違和感。。



ありゃぁ。。やっちまったかも。。失敗今回も。。



今日はストレッチさぼっちゃったからなぁ。。

次回からはちゃぁ~~んとやらねば!




本日のピックアップ~バレンタインチョコ~

  



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆まっちゃんエアロ~♪(02/04)  
絶好調です!

(;¬_¬)じーっ

長いメンテだったね・・・

ん?ストレッチしなかったの?・・・(笑)

☆P
体は正直!  
体は本当に正直です。
UPやDOWNをサボると...。
ご用心!
Re:☆まっちゃんエアロ~♪(02/04)  
こんにちは~

まっちゃんエアロ頑張りましたね@@:

昨日の分のコメントと2件ありがとうございました

楽天のメンテが長すぎましたね~マチクタブレマシタ~@@: P☆
Re:☆まっちゃんエアロ~♪(02/04)  
元気だったり、急いでたりすると・・やらないことのあるストレッチ、痛めて・・重要性を痛感しますよね。
私も反省の繰り返しです。
Re:☆まっちゃんエアロ~♪(02/04)  
おはようございます。
インフルには注意ですね。
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆まっちゃんエアロ~♪(02/04)  
もう街ではホワイトデーのチョコレートで

いっぱいですね@@*

本命☆ 義理チョコ☆ パパ用チョコ☆ 友人チョコも最近は

多い様ですね 今年は何個買うのですか?  P☆

管理者のみに表示

トラックバック