☆日曜のフィットネス♪



午前中のエアロが無くなったせいもあるのか。。

なっちセンセの人気が高まってきたってこともあるのか。。。



たいそうな人だかりじゃないですか~

ZUMBAもエアロも~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



ただ。。参加者のほとんどがかなり必死の形相で~

テンションアゲ上向き矢印アゲ上向き矢印~~~~ってわけには

なかなかいかないのが現状でありますぅ~

なっちセンセまでもが。。

「ワタシ。。盛り上げベタでぇ~」

とか言っちゃってるし~おいおい。。NG



みんなが一つになってめっちゃ盛り上がって~


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


って感じになるのは~まだまだ当分先のようですねぇ。。あっかんべー




本日のピックアップ~サルエルパンツ~

  




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆日曜のフィットネス♪(02/05)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

こんばんは・・・

今週も元気に行こうね!!

☆P
多いのは...  
それでも、閑散としているよりは盛況な方が良いですね。
その内に更に盛り上がってくるでしょう。
Re:☆日曜のフィットネス♪(02/05)  
土曜のズンバ、超ノリノリ、雄叫びありだし~
結構、年配の人多いけど・・・めっちゃ元気
凄いパワーです。
Re:☆日曜のフィットネス♪(02/05)  
おはようございます。
テンションあげて元気にいけるといいですね。
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆日曜のフィットネス♪(02/05)  
昨日の男子会で

ボーリング3ゲームしたら

今日は筋肉痛で体がガタガタでした(笑)

品川水族館でのアシカショーも楽しかったです♪~  P☆

管理者のみに表示

トラックバック